いくら海鮮(姫御膳) お弁当本当においしかったです。
今度は娘達も連れて来たいと思います。
ありがとうございます。

観光案内から聞いてきました。
昨日はおひな様を見て、
今日はおしゃぎり会館、若林家とこのお店での昼食、
姫御膳(いくら御飯)とっても美味しかったです。
みそ汁がついたらいいなあ~(お金をとってもいいです)

姫御膳(いくら海鮮)

新鮮な魚介に定評のある、こちらならではの華やかなお弁当です

ごはんならここがオススメ
見た目が華やかで美しいんです!
「新鮮な魚介に定評のある、こちらならではの華やかなお弁当です」
越後村上うおや
創業200年の歴史を持つ、鮭の加工品などを扱う老舗。 ?弾力のあるイクラや鯛、トロなど新鮮な魚介がたっぷり入った 「姫御膳(いくら海鮮)」が人気。

村上の人たちは皆んな親切でびっくりしました。
昨年の屏風まつりに続いてひな様をみにきました。
私は今回初めて「おひな様めぐり」に来ましたが、
村上の伝統ある「大浜びな」他、大切に保存されていてカンゲキしました。
また「うおや」さんでの食事、特に「いくら醤油漬」のおいしかったこと。
また来年も来ようと思っています。

姫御膳(いくら御飯) 大変良かったです。
又立ち寄らせていただきます。
「感動」有難うございました。

お弁当(いくら御飯)頂きましたが、漬物etc サービスが良く
又、コーヒーまで頂き「雛人形まつり」の旅を満喫することが出来ました。
お弁当もとっても美味しい。
家に帰ってから笹オニギリ頂くのがとっても楽しみです。
来年又、来たいと思います。

いくら海鮮、美味しかったです。
古い人形を色々見せて頂き、
保存がたいへんだろうなあと思いました。
村上の人のあたたかい心にふれ、感動致しました。
これからもがんばって町の発展につくしてください。
ありがとうございました。

いくら海鮮弁当おいしかった。
大変なおもてなしありがとうございました。

歴史を感じさせる立派なお人形さまを拝見させていただきまして
ありがとうございました。
目の保養をさせていただきました。

お昼のいくら海鮮弁当も大変美味しく、お店の方々のご親切に触れ
ありがたく恐縮致しました。
気分良く帰れます。

いくら御飯美味しかったです。
長岡N専門学校ちゃんこサークルメンバー美女6人組です。
私たちはナースの卵であります。
うおやさんのサービスにはビックリしています。
リーズナブルなのにとてもおいしかったです。
また帰ってきたくなる味でした。
バンザイ村上!
love forever !

本日はお世話様になります。
大切なお宝を拝見させて頂きます。
何卒よろしくお願いいたします。

Follow me!