いくら海鮮ご飯

いくら醤油漬け絶品でした

●いくら海鮮御飯とてもおいしかったです。 ご親切に感動しました。

●4年間「屏風まつり」を見物させていただきましたが、
今年は各店が独自の工夫をしていて、改めて楽しく各参加店をめぐることができました。
「うおや」さんの奥座敷で昼食のいくら海鮮御飯を提供するというサービスは
大変良いサービスだと思います。
今度は「人形さまめぐり」にも是非いきたいと考えています。

●時間はずれの食事を貴店のおべんとう(いくら醤油漬海鮮)でとりました。
ごちそうさまでした。
お座敷、調度品のすばらしいものをみさせていただき ありがとうございました。

●いくら海鮮御飯のお弁当とてもおいしく、又素敵なお部屋でいただきました。
又、来たいと思います。
いくら醤油漬は絶品でした。

●素晴しい企画で感動致しました。
村上の方、どの方も地域を愛していられる心を感じました。
久々に楽しい思いをさせて戴き本当にありがとうございました。

●いくら醤油漬海鮮ご馳走さまでした。 素晴しい町です。
桜のシーズンにも来てみたいですね。 どの辺の旅館、ホテルがよろしいでしょうか

Follow me!