村上名産 鮭三昧

塩引鮭、鮭の焼漬、鮭の味噌漬セット

●今年の父の日に村上名産鮭(塩引き鮭や鮭の味噌漬け、焼漬け)セットを
実家に送っていただいたのですが、 山北町出身の父が大変懐かしがり喜んでおりました。
お盆に帰省したときに上げ膳据え膳でしたので、今度はお礼に貝セットを送ろうと思います。
岩牡蠣は何て言ってくれるかなと今からわくわくしています。
よろしくお願いいたします。

鮭の飯寿司(いいずし)

厳選した鮭の薄切りと数の子、にんじん,大根、はらこ、氷頭、ゆずを糀で仕込んだ自然食品です。

●前回も注文日から届け希望日まで日が近くてすいませんでした。
鮭の飯寿司すぐ手配をしてくださってありがとうございました。
送り先も美味しかったと喜んでおりました。

鯖(さば)の醤油漬

脂ののったさばをうおや特製の醤油に漬け込みました。

●塩引き鮭とギンダラ、鯖の切身セット、ありがとうございました。
とっても美味しかったです。
特に鯖の醤油漬け!
一緒に食べた両親も喜んでいました。

いくら醤油漬

特に厳選した最上級のはらこ(秋鮭の子 いくら)をうおや特製醤油とお酒で独自の味付けをした自信の逸品!

●この度、いくら醤油漬け当選ということで本当に本当にありがとうございました。
こんな素晴らしいものが頂けるなんて夢のようです。
さて届日についてですが、基本的にいつでも家にいますので大丈夫です。
首を長くして待っています よろしくお願いいたします。

塩引き鮭

「塩引き」とは最高の秋鮭を最高においしくいただく、 村上伝統の味です。

●8月12日にお伺いして のどくろや塩引鮭をおねがいしましたが
岩牡蠣をおまけしていただきありがとうございました。
今日の夕方にいただこうと楽しみしております。
今回、瀬波温泉をはじめて訪れ、町の佇まいになにか懐かしさをかんじました。
またゆっくりと訪れてみたいと思いまた。
その時には うおやさんでおいしいお魚をめぐりあえることをたのしみにしております。
ありがとうございました。 まずはお礼まで。

天然岩牡蠣

天然岩牡蠣は毎年多くのお客様に大好評をいただいています!

Follow me!