いくら醤油漬け

ふっくら炊いたご飯に
いくら醤油漬け
なんていかがでしょうか?

●いつもお世話になります。 お知らせいただきましたとおり、
本9日午前9時に お刺身と鮭いくらの醤油漬け醤油づけを拝受致しました。
有難うございます。
開梱して冷蔵庫に仕舞って、これから朝食に戴こうとしております(今朝はお刺身)。
今後ともよろしく、お願い申上げます。

●本日、予定通り、いくらの醤油漬が届きました。
家族全員で食べましたが、いくら醤油漬とても美味しかったです。
特に妻は大変気に入っておりました。 どうもありがとうございました。

●いつもお世話になっております19時からでしたら確実におります。
いくら海鮮御膳や笹むすびがとっても美味しそうで、中条町までの配達は可能ですか?

●毎度お世話になります。 いくら醤油漬、今回も大変お世話になりました。
また、うおやの皆様にもいつも温かく接していただき、村上に行く楽しみの一つになっております。
また年末にうかがえる様頑張って仕事します。

●いくら醤油漬と特撰米で久しぶりに本当においしいご飯を食べました!ありがとうございました。

●いくら醤油漬ありがとうございます。 届け日は10月16日(土)の午前中でお願いできますでしょうか。 新潟のお酒を用意してお待ちしております。

●送っていただいた、いくら醤油漬早速家族でたべました。 大変おいしかったです。
どうもありがとうございました。

Follow me!