いくら醤油漬け

姫御膳(はらこ御飯)

いくら醤油漬と海鮮御飯、大変ごちそうさま。 すべて(目、口)がおいしかったです。
長く生きられそうー

●はじめて訪れた街で町屋の屏風まつりに出会い嬉しかったです。
町の人の心づかいがかんじられました。
今日いただいたお昼、いくら醤油漬と海鮮御飯は新鮮な海の幸、とてもおいしく、
おもてなしの心がとてもよくホットしました。
秋田から旅してこの度は本当にいい思い出となりました。

●初めて当市のイベントに参加させていただきました。
各店の心のこもったもてなしに心がとてもなごみました。
うおやさんの昼食、いくら海鮮御飯もとても美味でした。
コーヒー、お茶等ごちそうになり、ゆっくりくつろがせていただきました。
又来年も参加させていただきます。

●いくら醤油漬と海鮮御飯、
心あたたかなおもてなし、
さすが村上、
ありがとうございました。

●すばらしい屏風絵を見せていただきありがとうございました。
遠くまで見学に来て良かったと思っています。

Follow me!