いくら海鮮

いくら海鮮の美味しいお食事とで心も身も大変まんぞく

いくら丼ごちそうさまでした。
心暖まる御接待を本当にありがとうございました。
お人形様もすばらしいでしたし、又お昼をいただく時の本当にゆき届いた お世話を心より感謝申し上げます。
又ぜひ来たいと思います。
村上市はすばらしい所ですね!!

ゆっくりさせていただきました。
心の温もり感じます。
いくら海鮮本当においしかったです。 感謝!

すばらしいお人形さまを拝見し、又皆様のあたたかい接待をうけ
いくら海鮮の美味しいお食事とで心も身も大変まんぞくのうおや様の時を 過ごさせていただき感謝しております。
ありがとうございます。

ひな人形も良いけど、いくら海鮮の食事たいへんおいしかったです。
ごちそうさま。

いくら御飯、安くてうまくて優しい応待、ありがとうございました。
楽しい昼食の一刻でした。 ひなまつり(お人形)の展示もよかった。
天気も晴れ、気持ちも晴、言うことなし。
おみやげと思いましたが手許不如意。次回改めて。
いつも寿司折はあるのでしょうか?
旅の途中買い求めて・・・なんてのもいいですが。

いくら海鮮ご飯、お魚が新鮮でおいしかったです。
なんと言えば、 お土産用のお弁当もあるといいと思いました。
御馳走様でした。

たび々職場の方にメールをいただいております。
このたび人形さま巡りに来て立ち寄らせていただきました。
ちらし寿司(いくら海鮮)の企画とてもよかったです。
おいしくいただきました。

ゆっくりと美味しいお昼(いくら御飯) をいただき、
お宝の数々を見せていただきありがとうございました。

この度はおひな様を見せていただきありがとうございます。
ちらし弁当(いくら海鮮)もとてもおいしかったです。
お茶、漬物まで出していただきありがとう。
村上の人情にふれてとても楽しい一日でした。
又、何かの折に来て見たい所です。

素晴らしい物を魅せて頂きました。
いくら御飯もとてもおいしくいただきました。
ありがとうございました。
秋も来ます。

初めて人形さま巡りに来ました。
町の皆さんがとても心あたたかくしてくださるのでびっくりしました。
お食事(いくら御飯)もすごくおいしかったです。
お魚が新鮮でした。
帰ったら友達にも口コミしておきます。
今日はありがとうございました。

Follow me!