いくら醤油漬

いくら海鮮御飯(姫御膳)素晴しいの一言です。

●いくら醤油漬け海鮮御飯(姫御膳)素晴しいの一言です。
新潟県に心に残る町があるなんて、
もっともっと多くの方々に知ってもらって 新潟の発展と村上の発展につながるといいのに
明日は友人と又来ます。
とても感じよく、心がやすらぎました。

●初めて村上に来て最初にまいりました。
掛け軸もすばらしいけど、香炉、茶だんすなどもすばらしい。
気持ちよく拝見させていただきました。
いくら醤油漬け海鮮御飯もおいしく、
また来たいと思います。
古いものが好きです。
大事にしてください。

●いつもここのいくら醤油漬とおさしみは丼はおいしいです。>゜))))彡

●新潟から来ました。
姫御膳(いくら海鮮御飯)私達5人至福の一時でございました。
ありがとう。
感謝の気持ちを込めて。
お茶もご馳走様でした。

●台風21号も去り今日(30日)は風が強く吹いておりますが、
こちら足利は久しぶりに好天に恵まれ快適な秋日和です。
先日は突然お邪魔をいたし、伝統ある屏風の数々を見させていただき感動致しました。
村上には貴重な文化財が多く、訪れますのが本当に楽しみです。
もうすでに7~8回観光の旅で訪れておりますが、
皆様方のやさしい気配りに心をうたれ「村上はいいねー」2人の語りの泉になっています。
そして今の度は塩引き鮭やいくら醤油漬など心温まります品々を数多く頂き、
奥様のやさしい思いやりに、ただただ心を打たれております。
本当にありがとうございます。
じっくり味を楽しませていただきます。
3月の人形まつりには必ずお伺いさせていただきます。
今から楽しみにしております。
これから寒い冬を迎えられますがお体には充分お気を付けくださいまして、
お元気でご活躍されますことえをご祈念申し上げます。
大変不躾とは存じますが拙筆にてお礼のあいさつとさせていただきます。