塩引鮭や、いくら醤油漬は美味しいですね。
うおやさん以外のは食べられません。

塩引鮭親子

塩引鮭と いくら醤油漬は鮭の町村上を代表する二大人気商品!

越後村上名産「塩引鮭、いくら醤油漬セット」無事届き、
楽しく美味しく堪能させていただきました。
予てより興味惹かれていたうおやの自慢の逸品尽くしを味わうことができ、
とても美味しい年末年始を過ごすことが叶いました。
越後村上から誕生した幸、丁寧に大切に仕上げられた特別なごちそうです。
この度は、たいへん嬉しい貴重な機会を得ることができ、家族皆、大喜びです。
お忙しい中、お手数をお掛けしてしまい、また「はたはた一夜干」も同封してくださり、 本当にありがとうございました。

はたはた醤油干

素材にこだわっていますので、他とは脂ののりが違います

塩引き鮭はいつまでお取り扱いしていますか?
あまり美味だったので、シーズン終了までにまた注文しようかしら、
と思っています。
うおやさんには、夏に岩牡蠣と甘エビでもお世話になりました。
毎回、良質なものをお届けいただき、感謝しています。
今後ともよろしくお願いします。
美味しかったご報告まで。

いくら醤油漬

特に厳選した最上級のはらこ(秋鮭の子 いくら)をうおや特製醤油とお酒で独自の味付けをした自信の逸品!

早速、いくら醤油漬・及び塩引鮭、頭中骨・戴きました。
(家族共々)大変美味しかったです。

新年おめでとうございます。
昨年12月22日に塩引き鮭といくら醤油漬を注文したsです。
塩引鮭もいくら醤油漬も、大変美味しかったです。
塩引鮭は味が乗って、けれども脂臭くなく、
旨みの濃いほんとうに美味しい鮭でした。
焼くと、ほんのり黄金がかって、姿も美しいですね。
また1切れずつパックになっているので、冷凍保存するにもとても便利でした。
また、「いくら醤油漬」もぷっくりつやつやで、何より感心したのは、
お出汁が効いていて、お味のバランスが絶妙で、上品でした。
長岡出身の夫も、こんなに美味しい鮭とはらこは食べたことが無い!
と大喜びでした。
おかげさまで、美味しいお正月を過ごすことが出来ました。
わたくしのHP「キッチンひめ」で、うおやさんをご紹介していますので、
よろしければどうぞご覧くださいませ。
(画像が小さくてごめんなさい。そのうち大きく撮り直そうかと

鮭の氷頭なます

氷頭のこりこりとした食感をご堪能下さい。

塩引鮭といくら醤油漬、それに飯寿司、氷頭なます
どれもおいしかったです。
送った先にも喜ばれました。

鮭の飯寿司(いいずし)

厳選した鮭の薄切りと数の子、にんじん,大根、はらこ、氷頭、ゆずを糀で仕込んだ自然食品です。

ご面倒お掛けしました。(鮭の氷頭なます)も(飯寿司)もいい味でした。
鮭の焼漬は、殊の外美味しいと息子が申しておりました。

鮭の焼漬

焼き魚でありながら煮魚のようなしっとりとした食感

塩引鮭に鮭の味噌漬、鮭の焼漬、いくら醤油漬、いずれも大変美味しかったです。
ご手配有難うございました。

鮭の味噌漬 

程よい脂で身はしっとり。
パリっと焼き上がった皮がまた美味。 味噌の香ばしさが食をそそります。