塩引鮭

塩引鮭用に最高の秋鮭を特に厳選し伝統の手法で仕上げました。村上の風土が醸し出す名品です。

●本年も貴家の塩引鮭でお正月ができますことを嬉しく思います。 七十三歳に成り子供と同じ思いです。

●講談社イブニングコミックス 「おせん」5巻 きくち正太著 です。31話と32話の、「新巻鮭と塩引鮭」という話を読んで、ネットで 検索してみました。 本当に美味しそうで美味しそうで、今から、荷物の到着が楽しみです! それでは。 塩引鮭、楽しみにお待ちしてます。

●塩引鮭ただいま届きました。 これで正月をむかえる気分になりました。 良い新年をおむかえください。

●立派な塩引鮭有難うございました。 鮭の味噌漬ご馳走様でした。

●東京でも村上の塩引鮭売ってることがありますが、うおやさんの塩引鮭は全然違いますね。 毎年楽しみにしています。

●昨年まで他で塩引鮭を注文していましたが、前回の生鮭もそうですが、 今回の塩引鮭もお宅のは立派です。 また来年お願いします。

●以前から村上の塩引鮭を食べてみたいと思っていました。 これぞ「塩引鮭」というものを送ってください。

●先日3本塩引鮭を注文しましたものです。 本当にうまかったです。 それでもう1っ本追加お願いします。

●お世話になり、ありがとうございました。どうぞ良いお年をお迎え下さい。 お正月の塩引鮭、あまえび、新潟を思い出します。

●塩引鮭をお送りしました方々の皆様から喜びの電話が入っております。 結構なものお送りいただき、ありがとうございました。 来年も私が生きておりましたら又注文させていただきます。

●うおや様の塩引鮭は大変に美味しく毎年楽しみにしております。 いつも美味しい物を入れてくださって有難うございます。

●塩引鮭、先方が大変喜んで、今年も是非ということで

●塩引鮭でいつも大変お世話になっております。 又今回は酒びたしを頂き本当にありがとうございました。

●知り合いからもらった塩引鮭の美味しさが忘れられません。 お正月に家族で食べたいと思います。

●村上商工会議所からの紹介です。塩引鮭を食べてみたくて始めて注文します。

●おいしい塩引鮭ありがとうございました。 贈った方々にいつもよろこばれてるそうです。

●今回は塩引鮭で色々とお世話になりました。 又サービスとしてお品物までお送り下さり恐縮しております。 大変美味しくいただきました。 ありがとうございました。

●今年の夏休みに村上周辺を旅行した際に、 うおやさんに立ち寄らせて頂きました。 その時、購入しました塩引鮭の味が 忘れられずに今回、注文した次第です。 納品を楽しみにしています。

●塩引鮭、筋子・明太子他、注文翌日の12/30昼に着きました。 お陰様でおいしいお正月になります。 塩引鮭も一切一切真空パックされていて驚きました。 鮭の頭を料理するのも楽しみです。鮭の飯寿司ごちそうさまでした。

 

Follow me!