鮭の飯寿司

鮭の飯寿司は村上地方のお正月の味として古くから親しまれてきたふるさとの逸品です

●飯寿司と塩引鮭さっそくお送りくださいましてありがとうございました。 ?「飯寿司」本当においしく頂きました。 さばとぎんだらのセットがあったらいいなと思っています

●なつかしい飯寿司、ありがとうございました。

●塩引鮭は面倒な注文で申しわけありませんでした。
飯寿司ありがとうございました。

●いつもサービス品を頂きありがとうございます。
またよろしくお願いいたします。
塩引鮭、飯寿司、はらこ、どれもとても美味しいです。

●村上ではもうすっかり冬の気配を迎えていらっしゃると存じますが皆様方お変わりございませんか。
今年も鮭の味噌漬親子の御歳暮よろしくお願い申し上げます。
向寒の折、皆様どうぞご自愛くださいますように

塩引鮭一尾

塩引鮭は熟成された独特の風味と絶妙な塩加減で食欲をそそります。

●今回は村上の鮭をインターネットで探したところ貴店にめぐり合いました。
笹神村の出身なので2,3年前村上まで足を延ばしたことがあります。
知人へのお歳暮です。塩引鮭発送、よろしくおねがいします。

●いただいた塩引鮭を近くの魚屋に持って行ったら「こんないい鮭この辺じゃ年に1度くらいしか入りませんよ」と言われました。

●村上市出身の方に塩引鮭を送りましたらところ大変喜ばれました。 私共も鮭大好きで美味しくいただきました。
いろいろお手数をおかけしました。

●塩引鮭他、朝10時前につきました。ありがとうございました。煮豆もありがとうございました。

●29日の朝久しぶりに村上弁を聞き郷里を思い出しました。
お内儀さんの声に鮭の匂いを感じ、益々の美味しさを味わうことができるでしょう。
今回は塩引鮭といくら醤油漬少しばかりですが、よろしくお願いいたます。

●昨年、塩引鮭1匹の注文に、間違って2匹送られてきました。
早速電話で送り返す話をしましたら、
宣伝のため、みんなで 食べてくださいと簡単に言われ
すごい肝っ玉かあさんが 居られるものだと感心いたしました。

●栃木県で海なしのため主婦仲間7人で魚介類のおいしいのを探していましたので 是非村上のうおやさんのお魚を購入してみたいのです。 各家族で喜んでもらえればと始めましたのでよろしくお願いします。 栃木県の仲間にうおやさんのおいしい魚を仲間と伝えていきますから・・・・

鮭の焼漬

厳選した秋鮭の豊かな旨味と醤油の香りがご飯に良くあい、冷えても固くなりません

●先日は鮭の焼漬、かほり漬をお送りいただきましてありがとうございました。
とてもおいしくいただきました。 お正月用に鮭のいくら醤油漬や、塩引鮭の切り身等を注文を考えています。 これから年末に向けての在庫状況等をお知らせください。

 

Follow me!