鮭の飯寿司(いいずし)

厳選した鮭の薄切りと数の子、にんじん,大根、はらこ、氷頭、ゆずを糀で仕込んだ自然食品です。

●鮭の飯寿司、他からいただいてのですがうおやさんの飯寿司は本当にしいですね。 これなら送り先にも喜んでもらえるのではとお歳暮につかわせてもらいました。

●お花をやっているお仲間にうおやさんの「飯寿司」が美味しいと紹介しましたら皆が欲しいということになり、 今回まとめての発注です。

●送り先は母で、村上の出身です。 うおや様の近くの小町の生まれです。 清風堂様の隣で現在は駐車場に成っている場所が生家だったと聞いています。 今迄も毎年塩引きを送っていましたが他の業者さんにお願いしていました。 今年は”何か違う物”で歳ですから”食べ易い物”を探していて、 飯寿司が目に留まりました。喜ぶと思います。宜しくお願いします。

●前略、早々にお願いした品『イクラ醤油漬』をお届け頂きありがとうございました。 年末年始に早速頂きます。また、『いくら醤油漬』と共に『飯寿司』をお届け下さ りありがとうございます。私の父は、小樽出身にて鮭が好物です。 また、三面川の鮭は古くから知れ渡っていることから喜んでおります。 重ねて御礼申し上げます。

●塩引鮭、飯寿司、美味しくいただきました。 はらこありがとうございます。

●早速にありがとうございました。 鮭の飯寿司おいしくいただきました。 長野にはありませんので!

●飯寿司、筋子・たらこ、それぞれが大変おいしく喜んでおります。

●飯寿司、筋子・明太子大変おいしくいただいております。

●飯寿司はめずらしく、皆喜んで味わいました。又、来年もよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。

●飯寿司とても美味しい。正月用に注文します。

鮭の氷頭なます

氷頭のこりこりとした食感をご堪能下さい

●12日に注文していた鮭の飯寿司、氷頭なますが今日届きました。 はじめて頂く飯寿司は絶品ですね。
(^-^) 氷頭なますもこりこりと食感がいいですね。
美味しかったです。他のはまた明日から頂きます

●氷頭なます、鮭の飯寿司、沢山いただきまして本当に恐縮しております。 ありがとうございました。

●氷頭なますを探していたのでとても楽しみです。

Follow me!