鮭の味噌漬 

程よい脂で身はしっとり。
パリっと焼き上がった皮がまた美味。 味噌の香ばしさが食をそそります。

●鮭の味噌漬、人から貰ってとても美味しかったので注文いたします。

●味噌漬親子はお送り先から大反響をいただいております。
ありがとうございました。

●年の瀬も近づきご多忙のことと存じます。
なつかしいふる里の味の鮭お送り下さいまして有難うございます。 できましたら鮭の味噌漬と塩引鮭を5きれづつの親子詰め合わせが欲しいと思います。

●鮭の味噌漬・焼漬親子のお歳暮手配、大変お世話様でした。
みんなおいしいと喜んでくれました。 誠にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

●鮭の味噌漬、以前いただいたうおやの引出物が美味しかったので注文いたします。

●塩引鮭、イクラ、鮭の味噌漬注文しました。
今年の年末と新年は一味違った味覚による 豊かなひと時を家族でもつことができそうです。
到着するのを楽しみに待っております。

●お世話様でした。 鮭の味噌漬、焼漬おいしくいただきました。

●塩引鮭親子、鮭の味噌漬とても美味しかったです。
以前、主人が出張で村上を訪れたとき訪問先の会社から村上の味噌漬け鮭を頂いて帰ってきたことがありました。
そのときの味がとても良かったので今回インターネットで注文しました。
北海道の鮭とはまた違った味で美味しくいただきました。 また是非利用させていただきます。

 

Follow me!