塩引鮭親子

塩引鮭と いくら醤油漬は鮭の町村上を代表する二大人気商品!

●今月鮭の鮭の塩引き親子を何度もお願いしてしまっておりますが、お送りした先の皆様に御好評いただいておりますので、
実家にも送ることにしました。
年末のお忙しい時に恐縮ですが、宜しくお願いいたします。

●塩引鮭、酒びたし、いくら、いつも良い品を頂いて、ありがとうございます。
名古屋のYさんは私が紹介しましたのでよろしくお願いします。

●12/7に塩引鮭、いくら醤油漬のセットをお送りいただきました。 ありがとうございました。
とってもおいしく家族にも好評 でしたので、知り合いの方々にもお歳暮としてお送りしたいと 思い注文させていただきます。
上記の2先に塩引鮭とはらこのセットをそれぞれ1つずつ ご送付くださいますようお願い申し上げます。
いろいろとわがままを申し上げまして申し訳ございませんが、
宜しくご手配下さいますようお願い申し上げます。

●塩引親子に氷頭なます、早速美味しい品々をお送りいただきありがとうございました。 楽しんで頂きます。

●塩引鮭やいくら醤油漬、村上の他店より味付け、加工が優れ美味なること、早速知りました。
この度は少々の注文でしたが、いづれ又お願いいたします。

●先程注文しました塩引鮭、いくら醤油漬が届きました。
干物や鯖もいれていただきありがとうございます。
楽しみにしておりましたので本当にありがとうございました。

●今晩は。
過日、注文させて戴いた塩引鮭、はらこ他を、家族一同たいへん美味しく賞味させてもらいました。
食している間、豊かな気持ちと時間をもつことができました。
伝統と気候と職人の力量と商人の精神が、うまく調和した傑作でした。
塩引鮭はさすが日本一のスローフードを代表する商品だと実感しました。
今回も、購入金額が少なく恐縮ですが、宜しく御願い致します。 追伸:近所の友人にも食べてもらい、美味しかったと言っておりました。
少しずつファンを広げて行きたいと思っております。
風邪などひかぬよう、身体を労わり、希望に満ちた新年を迎えられますようお祈り申し上げます。

●塩引鮭、飯寿司、はらこ無事つきました。
厳しい寒さが続きます。
この度はいろいろとお世話に預かり有難うございました。
お風邪をひかぬよう良いお年をお迎えくださいませ。
また来年もよろしくお願いいたします。

Follow me!