いくら醤油漬

最上級の旬の鮭の子を使用した「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」。他とは味が違います。

●早速送っていただき、ありがとうございました。
イクラ醤油漬には、美味しくて参りました! さすがお薦めだけありますネ。本当に、卵なんだ、 という事を実感致しました。
シャケはこれからいただきます。
思いがけず、大根の味噌漬けが入っていて嬉しかったです。
ありがとうございました。
夏に、お店の方に伺って良かったです。
皆さんのお顔を思い浮かべながら 感謝して、頂く事が出来ます。
新潟はもう寒いのでしょうね、皆さん、お体に気をつけて、
ますます美味しい物を 作ってください。

●10月注文2回目です。いつも美味しい魚を楽しんでいます

●先日頂きましたいくら醤油漬、大変美味しく皆に喜ばれました。 又新たに注文させて頂きます。その節はよろしくお願いします。

●いくらも刺身も大変おいしかったです。 またよろしくおねがいします。

●イクラ醤油漬おいしくいただいております。ありがとうございました。

●自宅に送っていただいた中にサービス品のいくら醤油漬が入っており大変驚きました。 家族みないくらが大好きで(特に3歳の娘は大好物です)さっそくいくら丼にしていただきました。本当にありがとうございました。

●天高く馬肥ゆる秋、・・・汗ばむような陽気が続いております。
鮭の収穫期を迎え、ご多忙な御事と存じます。
去る九月(九日)、孫(男児)連れで昼食のお持て成しを受けたものでございます。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
お陰様で無事に旅を終え想い出多い旅となりました。
遅ればせながら厚く御礼申し上げます。
予てから村上市を一度訪ねてみたいと思っておりました。
あの日は列車好きな孫を道連れにふらり旅にでかけましたが、
生憎、どこのお店も閉まっており、途方に暮れておりました。
温かいお持て成しとご親切が身にしみ、孫共々忘れられぬ旅となりました。 本当にありがとうございました。
あれからイヨボヤ会館を観て瀬波温泉で露天風呂に入り、
実家のある上越市と廻りました。
「あさひMAX」、「いなほ号」ほくほく線を「白鷹号」と乗り物好きな孫は大満足でした。
今度は是非「お人形さま巡り」の頃訪れてみたいと思っております。
村上の鮭は十月からと云う事も知りました。
お手数と存じますが塩引鮭といくら醤油漬をお届けいただきたいと存じます。 季節柄、くれぐれもご自愛の上お過ごしくださいますよう念じております。 いなほ号 孫に手ひかれ、村上の情しみ入る
いくら丼ぶり 頸城野を 白鷹号で通り過ぐ
夢よ恋しい 父母の面影