いくら醤油漬

特に厳選した最上級のはらこ(秋鮭の子 いくら)をうおや特製醤油とお酒で独自の味付けをした自信の逸品!

●私の一番の友人にうおやの いくら醤油漬を少しおすそ分けしましたら、 美味しいと絶賛しておりましたので貴店のパンフレットを至急送ってあげてください。

●いくら醤油漬はちょうどいい味加減に味がついており口の中でプチブチ感がよかったです。家族みんなでお寿司、いくら丼などにしておいしくいただきました

●いくら醤油漬、皆様に大変評判が良くてうれしかったです。

●早速のお手配、痛み入ります。m(_ _)m 日曜日の配達で結構です。 ?先様もきっと喜ばれることだと思います。 ?有り難うございました。 ?私の分は20日までにはインターネットから 注文させて頂きますのでその時はまたヨロシク ?お願いしますね。(^_^)/~ いくら醤油漬、本当に美味しいんですもの。(笑)

●7月に岩牡蠣、11月には鮭三昧、いくら醤油漬を頂きました。何れも、大変美味しく、 特に、岩牡蠣は大好評でした。有難うございました。 今回は10月にメール頂きましたご案内から、自宅用とお歳暮の注文をさせて 頂きました。

●早速送っていただきありがとうございました。 うおやさんのお陰で毎年楽しい食事が楽しめます。先様にも大変喜んでもらっています。 飯寿司を頂き本当においしかったです。また注文しますのでよろしくお願いします。 いくら醤油漬、切たらこも絶品です。

●いくら醤油漬お届けありがとうございました。 又、飯寿司もごちそうさまでした。 いづれも新鮮で大変おいしく頂いております。 今後ともよろしくおねがいいたします。

●いつもお世話お掛けいたします。 いくら醤油漬や飯寿司、新鮮な品々美味しく食させて頂いております。 又注文いたします。

●いくら醤油漬は非常に美味しいです。 大変おいしくいただきました。 ありがとうございます

●いくら醤油漬食べてみた感想ですが とにかくおいしいです。 いやー とてもよくできているのでびっくりしました。 プチプチした感じもちょうどよく当然のごとく生臭さゼロ。 ?塩加減も控えめでさらに卵の味がしっかりしていて。 いくらの好きなひとには答えられんです。 ?山盛りにして食べられるほどたっぷりはいっていて。 とにかく非常に楽しめました。 ?今後ともおいしいものをよろしくお願いします。

●いくら醤油漬もサービスして頂き、ありがとうございます。 おいしかったです。 来年自宅用にまたお歳暮にもお願いするつもりです。

●いくら醤油漬、早速頂きました。 新鮮で粒が大きくおいしかったです。 今年のお歳暮に使おうかと思っていますので カタログがありましたら送って頂けますか。 これから寒さが厳しくなりますが皆様方のご健康を お祈り申し上げます。

Follow me!