いくら醤油漬

最上級の旬の鮭の子を使用した「鮭の醤油はらこ(いくら醤油漬)」。他とは味が違います。

●昨日イクラ醤油漬を送った先が留守で電話いただいたTです。
無事いくら届きました。
ありがとうございました。
先日、お人形様巡りに吉田町商人塾で行き、
市役所でそちらの商人会の女性からレクチャーを受け、
回った先でお宅を見つけ自家用に買って帰ったらばかうまだったので
大学時代の仲間に送りました。大好評です。
好評メールを添付します。
ありがとうございました。
麗しのイクラ
Tさま
確かにウマイです!!
イクラ醤油漬メチャクチャおいしいです!!
昨日は弟家族が来ていてイクラ好きの子供(5才) が大喜び。
でも弟は「この味を覚えてしまったら大変だ!」とあせってました。
しょっぱくないし、優しい味で、私も一時記憶喪失になり
コレステロールのことは忘れて食べさせていただきました。

●イクラ醤油漬いつも美味しく頂いております。 可愛いい手ぬぐいをありがとうございました。 故郷が小和田家の本籍地と云う事で離れて暮らしていてもうれしいです。

●先日は手荷物まで宅急便をお願いいたしまして申し訳ございませんでした。 おかげ様で身軽に旅することができました。
又届きました品の中にサービス品を入れて下さいまして、
いくら他、どれも美味しい物ばかり、 本当にありがとうございました。
お礼の気持ちばかりですが、横浜のお菓子を送りました。
召し上がって下さいませ。
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。

●先日、友人宅でうおやさんの商品をご馳走になりましたが、
飯寿司とても気に入りましので、今回注文いたします。
又、何かお薦めがありましたら教えてください。

●前回いくら醤油漬を注文したのですが、とてもおいしかったので、
他の商品も頼んでみようと注文しました。

●前回お米もおいしくいただたので今回も注文しました。
イクラ醤油漬もお米もとってもおいしくいただいています。

●あけましておめでとうございます。
12月31日に送っていただいた いくら醤油漬、山海漬、いかの塩辛の3点とてもおい しくいただきました。幸せな気分です。ありがとうございました。

●お陰様でこども、孫達と一緒に
イクラ醤油漬 大変お美味しくいただくことが出来ました。
ありがとうございました。

●かえって、お気遣いいただいてしまって、申し訳ありません。
いくら醤油漬、早々に食べてしまいましたし、家族もよろこんで「おいしい。
今までのイクラ醤油漬とは違う」と絶賛していました。
岩がきは大好物で、夏には外で必ず食べます。
また、注文させていただきますので、こちらこそ、今後ともお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

●嵐山光三郎先生の本で貴店を知り、注文させていただきましたが、はたはた、イクラ、その他の品、全部美味しく食させていただきました。
ごちそうさまでした。
また、注文いたします。

 

鮭の飯寿司(いいずし)

厳選した鮭の薄切りと数の子、にんじん,大根、はらこ、氷頭、ゆずを糀で仕込んだ自然食品です。

●先日はお気づかいをさせてしまって申し訳ありません。
早速いくら醤油漬をいただいてみました。
お味の方はいつものようにおいしかったです。
他の鮭の出汁煮、飯寿司ともおいしくいただきました。
丁寧な仕事ぶりでうおやさんがますます繁盛することを祈っています。
ありがとうございました。
では又12月に。

●生ものは手巻き寿司にしていただきました。
大変おいしくいただきました。
「おためし」で入れていただきました「飯寿司」珍味ですね。
ありがとう。 どれもおいしかったです。

Follow me!