塩引鮭親子

塩引鮭と いくら醤油漬は鮭の町村上を代表する二大人気商品!

●塩引鮭といくら醤油漬いただきました。
イクラの皮がやわらかく
この値段でこの量は安いと思いました。
塩引鮭の方は塩がちょうど良い塩梅で塩がきいていて、
そんじょそこらの鮭とは違った力強い味がして美味しかったです。

●塩引鮭といくら醤油漬プレゼントありがとうございました
午前中に届けていただきましたので
早速 ちらし寿司を作ってみました
今日は主人の誕生日でもありますので…嬉しいです
本当にありがとうございました
ご商売がますます繁盛されますよう
お祈りしております

●4月7日(日) 私とカミサンの会話
狭い庭の草木の剪定、草取り作業中の会話
*お父さん、今夜何が食べたい?
何でも良いよ。でも今日うおやから懸賞賞品が届くことになっているから   それを見てから決めてもいいと思うよ。
*どうせ大した物じゃないでしょうし期待できないけど。
まあ,着いてからのお楽しみさ。

午後、宅急便到着。カミサン早速開梱。
*わあ、おいしそう。今夜はこれに決めた。
これにレタスでもあれば最高よ。
折角だから今から新しいご飯炊くわ。

それにしてもこの塩引鮭、うまいなあ。脂がのっていてうまいよ。
イクラはレタスを刻んで混ぜてご飯に載せると最高の味だ。
*懸賞賞品だからといっていたけどこんなにおいしい物貰っていいのかしら。
イクラ醤油漬は娘が好きなのであした電話して取りに来させるわ。
止めてくれよ、俺の分が減ってしまうよ。
*それよりお父さん、お礼のメール打っておいてよ。
また当たるようにってね。
当てるもんじゃない、買うもんだよ。
*そうだわね。--とは言っても買おうとは言い出しませんでした。
かくして昨日曜日の夕食は鮭尽くしで終りました。
ありがとうございました。

●本日、王国オークションで落札させて頂きました塩引鮭、イクラ醤油漬が届き、さっそく賞味させていただきました。
家族一同大変美味しく頂きました、有難うございました。

●ありがとうございました!
お礼のメール遅くなりました。
塩引鮭とイクラ醤油漬セット無事届きました。ありがとうございました!!  両親に食べさせてあげたくて頑張って落札した甲斐がありました。
とても美味しかったと喜んでもらえました(^^)
特にいくら醤油漬は最高に美味しかったと申しておりました。
ほんとうにありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いしますm(^^)m

Follow me!