鮭の焼漬

厳選した秋鮭の豊かな旨味と醤油の香りがご飯に良くあい、冷えても固くなりません

●暮れの注文以来ご無沙汰してました
今回は鮭の焼漬、飯だこ煮、煮ばい貝、鯖醤油漬を注文します。
おいしいお魚が恋しくなると うおやさんを思い出します。
また小さい鰯の丸干しがあったら 適当にいれてお願い致します
ではでは ごきげんよう

●なるべく早い午前中とお願いしたのですが、鮭の焼漬朝一番で届きました。 お心遣い有難うございました。 さっそく美味しい魚をいただこうと思います。

●先日は私の無理を聞いていただき、
そしてサービスして頂き本当に恐縮致しています。
注文した鮭の焼漬は本当に懐かしくそして美味しく頂きました。
私は中条町の生まれですので昔母が作ってくれた鮭の焼漬を思いだしました。 うおやさんのものにはかなわないと思いますが
当時はたいへん美味しかったと記憶しています。
幸い母は元気ですので近いうちにうおやさんのものを賞味してもらいます。

 

Follow me!