いくら醤油漬

特に厳選した最上級のはらこ(秋鮭の子 いくら)をうおや特製醤油とお酒で独自の味付けをした自信の逸品!

●届いてすぐにこぶまきをいただきました。 大変に美味しくて友人に一パック差し上げました。 いくら醤油漬も我が家でも良く作るのですが、うおやさんのは天下一品、大変においしいです。 又注文します。

●ほんとうに イクラ醤油漬、おいしくいただきました。 又、利用したいと思います。

●暖かき お気遣いのご返送いただきまして誠に有難う御座います。
そこで一句・・・  ってかぁ?
・福無くも うおやの魚介 幸よみがへり
・家族への 幸願わくば 漁師の心 忘れられたる 団欒(だんらん)や       ・食らうたら 思い出すなり 素の旨さ
・好き嫌い 旬を召さねば 損とする
・旬魚 いつも心が 踊られる
・来客に 箸止め問われ 素なイクラ 輝き瞳 今も忘らん
・時として 忘れがたきや 旬の味
・炭を焚き 煤けながらに 笑み浮かべ 丸ごと旨きし 海の幸(時かな?)
・七厘を 見掛けた民(たみ)が 魚に呑まれ  m(__)m
失礼致しました。 思いついたまま書き込んでしまいました。
でもこれは ノンフィクションです・・・

●早速送っていただきありがとうございました。 いくら醤油漬大変おいしく、丁度良い味加減でした。

●そろそろ鮭が良いころとの続きです。
以前頂いたいくら醤油漬はまず美味でした。
が、母と家の影で一口づつ味わってると私の横で ズルズルッと音をたてて飲み込んでいた母が・・・ 父母大変期待しております。
(包丁磨ぎながら 鼻歌♪美味しいイクラと鮭~♪)←作曲 母 ぜひとも、雌鮭を… 傷物でよいのです。量を必要とします。大家族 自宅用なので 鮮度がよければ皆最高です!
おまけの鯵有難うございました。
二回目送っていただいた秋刀魚! 悔しかったのでそのまま皮引いて醤油片手に丸齧りしてみました!
サバイバル気分でとっても嬉しかったです。
でも、齧り付いてる後ろで母が待っていました…
他の方がみたら何ていう家族なのであろうかと思われがちな生活を楽しんでおります。
知らぬは父だけ。
焼いた白身魚には、スダチもしくは柚子醤油だけで 絶品!
もしチャンスがありますれば そろそろ雌鮭 是非とも 試しに 郵送願えれば幸いです!
時は、何時でもかまいませんので気長に 宜しくお願い致したくご連絡させて頂きました。
潮のうねっている最中 失礼ながらにも 取り急ぎご挨拶までと言うことで・・・ 是から台風に備え釘と金槌もって板を張りにいってきます!
新潟のお母様、方々もどうぞご注意を!
今回の嵐は、前代見ものらしいので血がさわいでおります!!

●嵐山光三郎先生の本で貴店を知り、注文させていただきましたが、はたはた、いくら、その他の品、全部美味しく食させていただきました。 ごちそうさまでした。また、注文いたします。