いくら海鮮

姫御膳(いくら御飯)の食事たいへんおいしくいただきました

素晴らしいお人形様達を拝見させていただきありがとうございました。
また奥での心ゆくサービスに感激。
いくら海鮮の美味しさがましました。
来年もぜひお会いしたく思います。
1ケ月間ご苦労様でした。

すてきな人形がいっぱいでとても楽しく見られました。
食事(いくら海鮮)もおいしく、コーヒーもおいしかったです。
又来ようと思います。

いくら御飯はとってもおいしくいただきました。
昔からのめずらしい物が展示されており本当に心がおだやかになりました。
いろいろな事があったので人形めぐりに来たのですが
明日からまたがんばれます。
来年も来ます。
ありがとうございました。

おひなさま、屏風まつり、最初から来ておりますが、
こんなおいしい、いくら海鮮(姫御膳) 年寄りには丁度良い量です。
コーヒーまでいただいてありがとうございました。

あたたかなおもてなし有難うございました。
地域の風土、雰囲気を感じながらおいしい姫御膳(いくら御飯)をいただきました。
新鮮で飯ずしもとってもおいしかったです。

思いがけず座敷にあげていただいて感激しました。
今度は友達を誘って来たいと思います。

いくら御飯(姫御膳)の食事たいへんおいしくいただきました。
お茶、コーヒーのサービスもいただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これから駅へ行くまでの間、おひな様をじっくり見せていただいて帰ります。

4人で水原から来ました。
いくら御飯お弁当とってもおいしかったです。
お店の方もとってもやさしくいい思い出になりました。
コーヒーのサービスも本当に嬉しかったです。
お天気もよく、今日は最高の日になりました。

すごいなー
飾りがいっぱいあった。
雰囲気がよかったなー。
また来たいです。
いくら海鮮ごちそうさまでした。

ご馳走様でした。
いくら丼とてもおいしかったです。
いがけなくコーヒーまで頂き、とても楽しくうれしく思います。
酒田より朝早く出て来たかいがありました。
有難うございます。

姫御膳(いくら御飯)すばらしくあたたかいおもてなしをいただき
気持ちが安らぎました。
皆様の優しいお心づかいに感激いたしました。
これからも村上の発展のためすばらしい企画をもって大発展お祈りいたします。

姫御膳(いくら御飯) おいしかったです。
とても親切で大変感じがよかったです。
東京なのでちょくちょくは来られないけど、
また来たいと思います。
4名とも東京の人間です。

Follow me!