塩引鮭一尾

塩引鮭は熟成された独特の風味と絶妙な塩加減で食欲をそそります。

●先日はこちらの質問に丁寧にご回答いただき、ましてや、
モニターとして再度、塩引鮭をお送りいただき申し訳ございません。
しかし夏の岩がきの件にしても、今回にしても、
うおや様の誠意ある対応に頭が下がります。
顔が見えないだけに、こんなにしていただくとどんなにか人間味のある心あるご商売をしていらっしゃるのか、窺い知れます。
これからも長いお付き合い宜しくお願いします。
生ものだけに、ご苦労も多いとおもいますが・
いつまでも おいしいものを皆さんの食卓に提供していってください。
うおや様のご繁栄をお祈りいたします。
また注文させていただきます。

●塩引鮭、前回購入してとても気に入りましたので、またよろしくお願いします。

●いつもお歳暮で塩引鮭をいただいており、
そのご縁でうおや様の商品を自分でも注文させて戴いたり、
中元につかっても喜ばれております。
すべて商品もおいしく対応もすばらしく満足しています。

●初めてインターネットで注文し、正月に塩引鮭を賞味しました。
気に入りましたので明年から毎年お願いしようと考えています。
今後も頑張ってください。

●塩引鮭、塩かげんも乾き具合も丁度良い美味しい鮭でした。
ありがとうございます。
只、当家も先様も2~3人のところが多いので来年は5kg前後の
大きさの鮭にしていただけたらと思っています。

●年末 知り合いの川崎在住 Yさんがうおやから
塩引鮭といくらのセットを取り寄せたらしく、
大変おいしかったと感想をもらいました。
今後とも顧客拡大していくといいですね。
品物がよければネットワークビジネスは成功します!

●昨年12月より注文は、塩引鮭3回目(3匹)です。
美味しく食べました。
宜しくお願いいたします。

●はじめまして。
栃木県生まれ、神奈川県在住のもので毎年今ごろになると、
塩鮭の頭を探し回りますが、今年は、狂ったように探し回っても、
見つかりません。 これで、よそ者には食わせられない、
いや食ってもらえない、 ぞっとするよなお袋の味を作ります。
頭でないと、味が出ません。 ご用立て願えませんか。

●いつも美味しい塩引鮭、ありがとうございます。今回は切り身30個お願いします。

●早々の発送有難う御座いました。塩引鮭無事到着致しました。 サービス品としてハタハタの干物を頂きまして本当に有難う御座います。

●この度、貴店のホームページで塩引鮭と他の商品を知り、
注文をお願いしたところ早速お届け頂きましてありがとう御座いました、
家族皆で塩引き鮭の濃厚な味に舌鼓を打ちたん能した次第でございます。
又の機会も、よろしくお願いいたします。

●無理を言いましたのに、6日に届くようにしていただいてありがとうございました。私は北海道生まれ新潟育ちで、北海道の鮭好きの親戚が村上の鮭って
おいしいんだってねっと言っていたので送ってみました。

村上の伝統 塩引鮭

村上独特の厳しい寒風も
塩引鮭をおいしく仕上げるためには欠かせません。

Follow me!