いくら醤油漬

鮭のいくら醤油漬

実家の村上からいつも送られ、いくら醤油漬おいしく頂いております。

王国オークションの鮭のいくら醤油漬、昨日届きました。
早速、家族みんなで頂きました。
とてもおいしかったです。
特に、母と妹が、いくら醤油漬は目がないのですが、
一度に食べてしまうのはもったいないので、
半分置いてあります(笑) 新年早々よいお年玉になりました。
ありがとうございました。

先日、塩引鮭親子を注文したものです。
届いたときは、「うわ、多すぎたかな…」と思ったのですが(独り者なので)、
半月で食べ尽くしてしまいました。
早速、先ほど追加注文させていただきました。
特にいくら醤油漬は酒の肴として飲み仲間にも自慢したいので
(私が作ったわけじゃないんですけどね)、余分に頼みました。
今後ともよろしくお願いいたします(ちなみに私もきっかけは「おせん」です)。

塩引鮭親子

塩引鮭と いくら醤油漬は鮭の町村上を代表する二大人気商品!

お送り戴きましたいくら醤油漬、美味しいサービス商品ともども無事に到着、
確かに拝受致しました。有難うございました。
到着したのは本日の午前でしたが、老齢のパソコンが
ご機嫌斜めでしたので、なだめるのに手こずりました。
報告が遅れて、ゴメンナサイ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

王国オークション商品いくら醤油漬届きました。
はらこが届きました。
スーパーのとは違う!と家族全員大満足でした。

いくら醤油漬など、いつも美味しい品々を有難うございます。
又お醤油ハタハタも送って頂き楽しんでいただきます。
有難うございます。

いくら醤油漬を再度お送り頂き、恐縮しております。
大変美味しく頂きました。
お蔭さまで気持ちの良い新年が迎えられました。
また、来年よろしくお願いします。有り難うございました。

Follow me!